スマートフォン版はこちら

日吉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日吉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「日吉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-8-2
電話番号 045-563-7373
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ポチ さん / 2013/08/23
精神科は敷居が高かったのですが、優しい先生に担当して頂き少しホッとしました。困っていることを素直に話せれば、症状も和らぐのではないかと期待しています。印象良い病院でした。
 
 


 

日吉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

RESM新横浜睡眠・呼吸メディカルケアクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル4F
横浜市総合保健医療センター診療所 神奈川県横浜市港北区鳥山町1735
新羽メンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1685-2
石井心療内科 神奈川県横浜市港北区富士塚1-14-28
かえるメンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル1F
ひよしの丘クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル4F
日吉心のクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-16 日吉教養センタービル3F
ふくろうメンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目9-5 新横浜第3東昇ビル2F
のぞみクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル501
葛西クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-6 江藤ビル301


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科 口コミ
    蓄膿症になり、近所にある「洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科」に行きました。ひふ科、レーザー治療などもしているためか、子供連れなど幅広い年代の患者さんがいました。病院内はとてもきれいで、スタッフの方も親切でした。電話とネットで予約がとれるため、順番もそんなに待たずに済みます。予約優先なので、予約してから行くことをお勧めします。先生は中年の先生で、割とてきぱきと診察をしてくれました。駐車場は、病院の目の前に4台分あるので駅からは遠いですが、近辺に耳鼻咽喉科が無い場合はいいと思います。
  • 美保子さん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんが親切で、体調が悪い時でもその対応に気持ちが和みます。
    反対に先生は熱血で(笑)いつも元気をもらっています。
    親身な対応、診察は頼りになる先生という感じです。
    またお世話になります。

  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • カゼルさん
    大和市立病院 口コミ
    うちから電車で30分ほどのところにひとりで暮らしている叔母が、胃がんの手術をすることになり、入院や手術の手続き、手伝い、お見舞いなどで、頻繁に訪れました。新しい病院ではありませんが、ロビーや休憩所は広くきれいにしてあり、好感が持てました。大病が初めての叔母に、看護師の方も医師の方もよく声をかけてくれて、気持ちの面でずいぶん楽になったと言っていました。手術は無事成功し、その後も通院しています。花粉症でもある叔母は、抗がん剤を飲んでいるので近所のクリニックで薬を出してもらうのはちょっと心配だと申し出ると、紹介状なしでアレルギー科の受診ができたそうです。
  • みみさん
    長津田ファミリークリニック 口コミ
    何度も繰り返している単純疱疹が発症し、近所なのでこちらの皮膚科を受診。水泡がでていないからと、単純疱疹を否定されて、他のクリニックに行きやはり単純疱疹でした!薬を貰い、数日で水泡→痂皮形成し治りました。
    こちらの皮膚科は女医さんですが、単純疱疹(水泡がまだ出ていない状態)は判断できないようです。また高圧的な対応でした。内科はとても良かったのですが皮膚科は2度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉病院の口コミ詳細ページ上部へ